どんどん餃子blog

カテゴリ

月別 アーカイブ

検索

2010年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年6月アーカイブ

予約

| コメント(0)

今日は、何となく静かなひでした。

朝から暑いし、お客さんの出足が悪い日でした。

でも、予約が6人前入っていました。本当に嬉しいし、

ありがたかったです。ラッキー

 

 

今日は、直売所きらいちが、ファーマーズマーケットになり10月にオープンになるにあたり、加工品を扱う人たちの加工品を扱うにあたっての注意点などの講習会にいってきました。

2時間と言う時間でエー!と思いましたが、2時間がこんなに短く感じたことがありませんでした。

改めて食品を扱う上での厳しさを認識して帰ってきました。

より勉強をしなければいけないと思い帰ってきました。

 

介護

| コメント(0)

今日は、出足が悪くどうしようかと思いました。

でも、何とか5回焼くことが出来ました。

一度に大盛り3人前を買って行かれるお客様もいました。

91歳になられるお客様が、息子さんといっっしょにシルバーカーを押して来て買って行ってくださいました。介護は大変ですね。

最後に、ホルモンの売れ行きが悪いので試食を作り食べてもらうと、何人かのお客さん買って行ってくださいました。

明日、新しいホルモン持っていきます。

焼売り

| コメント(0)

今日は、一番のリが女性の方でした。

「今日は、焼売りやっているのかな?遠くから様子を見ていたんですよ。」

「美味しいんですよね。もつが入っていて……。」

というお客さんがいました。別な人は、「火曜日と土曜日やっているんですよね。」

と、お得意さんが出来てきました。嬉かったです。

火曜日頑張りまーす。

結城市「JAきたつくばきらいちの直売所に来てください。」

 

 

 

 

 

 

画像 039.jpg

結城JAきらいちで、火曜日と土曜日にもつ焼きそばの焼売りを始めました。
お近くの方ぜひ買いに来て見てください。

  
  
このページのTOPへ
Copyright 2009 dondon-gyoza.com All rights reserved.