どんどん餃子blog

カテゴリ

月別 アーカイブ

検索

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

完売!

| コメント(0)

昨日の焼売りは、お客さんの流れが良く焼いているそばから売れてしまいました。

もう一人の惣菜をやっている方が一ヶ月くらいおいなりさんをお休みするのでやってください。と言う事でやってみました。今日は、その方のブランドで売れたのでしょうが、おいなりさんも完売で嬉しかったです。餃子もホルモンも全部完売でした。きらいちの店員さんもみなさん喜んでくれました。

少しずつ焼売りが広まってくれて「美味しいかったよ。」と声をかけてくれるおきゃくさんも増えて来ました。

今朝も配達に行くとお客さんが声をかけてくださいました。ありがたいですね。

コメントする

このページのTOPへ
Copyright 2009 dondon-gyoza.com All rights reserved.