どんどん餃子blog

カテゴリ

月別 アーカイブ

検索

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

店長日記の最近のブログ記事

どすこいが終わりました。準備にかかりすぎてイベントの難しさを思い知らされました。

もっと気軽にあまり手作りにこだわらないほうが良いことも思い知らされました。

今年は、昨年より天気のせいもあり人があまり出ていなかったように思いました。

取あえず楽しく出来たのでラッキーです

 また、来年も宜しくお願いします。

 

 

 

明日は、どすこいです。

茨城県筑西市関城のイベントどすこいペアー2009年

毎年お相撲さんが来ます。今年は、山本山関です。

お近くの皆さんいらして下さいね。

当店は、餃子の焼き売りともつ焼きそば、おいなりさんを販売いたします。

どうぞ、いらして下さい。

待ってまーす。

 

初孫

| コメント(0)

8月2日に男の子が産まれました。

ちょっと早かったのですが、元気に産まれてくれました。

ばんざーい!かな

おばあちゃんですって…………。何か複雑でーす。

でも、産まれてきてくれて 『ありがとう!』

名前は、櫂です。「櫂君でーす。」

焼いたところ.JPG当店の餃子を紹介します。

ちょっと、遅いですよね。

当店の餃子は、素材からこだわりおもいっきりテレビや、食材の大国で取り上げられたにらを自家菜園で育て使っています。

ホルモン出来上がり

ピーマン(2個)、茄子(3個)を適当な大きさに切り、サラダ油をひいて炒めます。次に当店の味つきホルモンをからめるだけで出来上がりです。野菜は、玉葱やにら、ズッキーニなど他の野菜でも美味しく食べられます。試して見てください。

美味しいですよ。

夏祭り

| コメント(0)

我が関城地区も昨日と今日が夏祭りです。

お神輿、お囃子下から上までみんな競って楽しそうでした。

車椅子で我が母も連れ出し見に行きました。

実家のお神輿、お囃子を母が嬉しそうに見たり聞いたりしていました。

来年は、孫もいっしょにお祭りに行けるかな?

写真がないのが残念でした。

| コメント(0)

今日は、雨が朝から降ったりやんだりそれも大雨になったり、小雨になったり

困った雨でした。私の気分もそんな感じ。

すっきりしない!

餃子の注文もあったり、直売所にもないのにまるでテンションがあがりません。

ファイト!頑張らなくちゃね。

更年期かな…………。

ここ、二・三日トップページが変になり直らなくてどうしようと思いました。

今、どうかな?と見てみたら直っていたので一安心しました。

なかなか、このシステムを

使いこなせるようになるのには、大変そうです。

お客様ごめんなさい。

いつも言われます。「先日も来たのですがいませんでした。」と………。

 

一人で作ったり、配達しているのでそういう事がしばしばあります。本当に申し訳ありません。近くの方、茨城県筑西市関本にあるアグリショップ夢関城か、結城市にある農産物直売所のきらいちに餃子を出していますので、ぜひそちらに御越しください。

 

 もう少し上手にホームページが作れるように頑張ります。

このページのTOPへ
Copyright 2009 dondon-gyoza.com All rights reserved.